なにわ会のブログ

海軍兵学校72期海軍機関学校53期海軍経理学校33期
日記 4月25日
HPの戦記の部の残り、終戦の日 の 49件を再読し、修正して、戦記249件全部の、誤字脱字を訂正しました。再読しながら、よくもこれだけ取り込んだものと我乍ら感心しています。そして、殆どの会員が死の直前まで体験されていて改めて驚くと共に、私は駆逐艦楓で航空機攻撃を受け、前甲板の一番砲に直撃弾は受けましたが、沈没は免れて、卒業後終戦までの1年11ヶ月間、終始艦上勤務でしたが、その間一度も泳がず生き残った幸運に感謝しています。
これから、続いて戦没者の部に移ります。
今日は次の記事を再読、修正しました。なお、戦没者の写真が私の手元にある人の頁には出来るだけ写真も入れて行きます。(機53機戦没者については全部入れていきます)。
戦没者名(投稿者)
靑木 光雄君(飯塚 正雄)・秋田  稔君(編 集 部)
有村 信義君(押本 直正)・池内 好員君(飯田 嘉郎)
池田 秀親君(池田 睴親)・池田 秀親君(池田 睴親)
生田善次郎君(日辻 常雄)・石井 勝信君(詫間 一郎)
石川 誠三君(小河美津彦)・石川 誠三君(田中 宏謨)
石川 誠三君(押本 直正)・石川 誠三君(小灘 利春)
石川 誠三君(石川 時雄)・石間正次郎君(上野 三郎)
井尻 文彦君(岡野 武弘)・井尻 文彦君(岡野 武弘)
井尻 文彦君(岡野 武弘)
[PR]
by naniwa-navy | 2010-04-25 05:52 | 日記
<< 日記 4月26日 日記 4月24日 >>

by naniwa-navy
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
日記
連絡
お知らせ
訃報
書きもの
挨拶
報告
お尋ね
鎮魂
写真
お詫び
意見
テスト
お見舞い
思い出
情報
戦記
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧