なにわ会のブログ

海軍兵学校72期海軍機関学校53期海軍経理学校33期
今日の放送
本日のblogに掲載したテレビ放映の件(池田武邦様の)について、こくHPを見て頂いている伊藤正子様から次のメールを頂きました。
「デジタルのみ とありましたが、ここ(府中)では、東京MXテレビ で、同時間にアナログでも見られます。我が家は現在、アナログ とデジタルと二回線あるのですが(変ですが、マンションの仕様で、来年七月まで二本立てです)、地上デジタルでも、アナログでも 《東京MXテレビ》が写れば、見られるようですよ。
お節介ながら、アナログのみで残念がっている方がいらしたら…と思い お知らせさせて頂きました。」
金枝さんよかったですね。
[PR]
by naniwa-navy | 2010-08-21 15:53 | お知らせ
<< 日記 8月22日 日記 8月21日 >>

by naniwa-navy
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
日記
連絡
お知らせ
訃報
書きもの
挨拶
報告
お尋ね
鎮魂
写真
お詫び
意見
テスト
お見舞い
思い出
情報
戦記
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧