なにわ会のブログ

海軍兵学校72期海軍機関学校53期海軍経理学校33期
16分隊会      上野三郎
c0130833_7291812.jpg
 昨10月15日最後の16分隊会がグランドヒル市ヵ谷で行われた。出席者僅か4名と淋しかったが色々の思い出話で話題が尽きなかった。
 会自身は私が関西から鎌倉に移り住んでから始まったので10回と開催回数は少ないが、同分隊員の消息を知り絆を強めるにはいい機会であった。
 会話の中で出席者よりなにわ会のブログは充実しており読むのが楽しい等と話題の一つになり、広がりの広いのには感心した。分隊会は小人数で恥ずかしいがこの様に関心を持っている人の事を思い投稿する
事にした。
 16分隊会の員数的な推移を表にすると下記のようになり、現在の生存率は24%と残念ながら低い。
c0130833_6534694.jpg
     
分隊会の欠席は大半が健康的な理由であった。
[PR]
by naniwa-navy | 2010-10-17 05:44 | 報告
<< 日記 10月17日 日記 10月16日 >>

by naniwa-navy
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
日記
連絡
お知らせ
訃報
書きもの
挨拶
報告
お尋ね
鎮魂
写真
お詫び
意見
テスト
お見舞い
思い出
情報
戦記
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧