人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにわ会のブログ

海軍兵学校72期海軍機関学校53期海軍経理学校33期
日記 4月9日
4月9日
この日の戦没者・戦後物故者ともになし。

 杉田繁春君から要旨次の手紙と写真を送って貰った。
「なにわ会HPの戦没者墓地写真73枚を見ました。写真と説明がウマク纏められていてこれを見る人には良いガイダンスになるのではないかと思います。これを誰よりも喜び感謝しているのは73名の戦没期友とそのご遺族様ではないかと推察する次第です。
 その墓参の際、ご遺族様に差し上げた参考資料の一つが第3学年時の教班別写真のコピーでした。」
 
 そして、次のような教班別写真12枚が同封されていた。
日記 4月9日_c0130833_4505665.jpg

 この写真はバイパスニュース2号と3号に掲載されていたものである。私はこんな写真のあったことを忘れていたので、これら12枚の写真をHPに取り込んだ。写真には戦没者には赤色、戦後物故者には緑色でマークされている。
by naniwa-navy | 2011-04-09 04:51 | 日記
<< 日記 4月10日 日記 4月8日 >>

by naniwa-navy
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧