人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにわ会のブログ

海軍兵学校72期海軍機関学校53期海軍経理学校33期
日記2月21日 ブログ
松山市の郷土史研究家の方から,このブログを見て,終戦前は特殊潜航艇の艇長として愛媛県の深浦基地にいた小西愛明君と先に亡くなった伴正一君の残された文章について問い合わせがあり,小西愛明君に電話した後,返事しました。

昨夜池田武邦君から電話があり,明日佐世保を基地とする第2護衛隊群の幹部諸君に講話をするそうで,私の第2護衛隊群司令当時の事を尋ねてきました。その時,テレビ放映について何度か電話したけど通じなかったと言ったら,東京に行っていたと返事がありました。テレビ放映なかなかいい反応があると伝えておきました。

今日は今年4回目のゴルフ,2月なのに汗をかくほどの暖かさ,気持ちいいゴルフでしたが,グリーンが難しくてスコアは今1でした。
by naniwa-navy | 2008-02-22 06:11 | 日記
<< 日記2月22日 校正 日記2月21日 >>

by naniwa-navy
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧