なにわ会のブログ

海軍兵学校72期海軍機関学校53期海軍経理学校33期
カテゴリ:お尋ね( 3 )
お見舞い       田島明朗
大地震、関東以東の皆様にお見舞申し上げます。
終戦直後以来の時間停電とか、電車の運転休止も加わり、さぞご不自由な事と存じます。
当地で節電して関西電力経由で東京に電力を送ることは、50サイクル60サイクルの壁で不可能なためヤキモキ致します。原発にこれ以上のダメージが出ない様祈ります。皆様お大事に!!。
[PR]
by naniwa-navy | 2011-03-14 08:41 | お尋ね
文字の大きさ
ブログこの頃、歳にせいか、読みにくくなりました。8日の記事、太字にしてみました。流石に読み易いですが、なんか品がないですね。今までどおりが良いか、28日の大きい字の方が良いかご意見頂ければ嬉しいです。
[PR]
by naniwa-navy | 2010-08-28 05:24 | お尋ね
福嶋俊一君
福嶋敏也様から要旨次のメールをいただきました。
「私は、兵学校72期、福嶋俊一の甥の福嶋敏也と申します。私には、2人の男の子がいます。私自身も今や47歳となり、我が息子に私の叔父である俊一の生き様を伝えて行きたいと考え始めました。もし、叔父俊一のこと少しでも知ることができれば、幸いです。」
福嶋俊一君は戦闘機で20年2月16日筑波空で迎撃戦死しています。彼のことご存知の方,ご連絡お願いします。。
[PR]
by naniwa-navy | 2008-06-24 06:48 | お尋ね

by naniwa-navy
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
日記
連絡
お知らせ
訃報
書きもの
挨拶
報告
お尋ね
鎮魂
写真
お詫び
意見
テスト
お見舞い
思い出
情報
戦記
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧