人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにわ会のブログ

海軍兵学校72期海軍機関学校53期海軍経理学校33期
日記 4月5日 テポドン 関西なにわ会の記事 転居
泉五郎君から次のFaxを頂きました。
『テポドンと おなら一発 ほくそ笑む
           将軍様に こける日本」

小西愛明君から先日行われた関西なにわ会の記事を送って貰いました。
この種会合は今までとおり連絡報に掲載しますので、各種会合を持たれた時は報告記事を送ってください。

高木亮司君が北海道から横浜に転居されました。住所はHPの名簿変更を見てl下さい。

上野三郎君から湘南歩こう会の写真を頂きました。4月3日の記事に加えました。
by naniwa-navy | 2009-04-04 22:05 | 日記
<< 日記 4月6日 感想 日記 4月4日 名簿について >>

by naniwa-navy
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧