人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにわ会のブログ

海軍兵学校72期海軍機関学校53期海軍経理学校33期
日記 4月6日 感想
ある購読会員から次の感想を頂きました。
『1 P.39の、零戦のパイロット・相澤さんの体験談、なかなか聞けない話で、貴重でした。
2 P.54、『絆よ、永遠に』、高松さんが、シンガポールの土産で買った、3色の懐中電灯のエピソード、肌身離さず持っていた事に、思わず笑ってしまいました。回天のことを調べるうち、日本の潜水艦のことも知りたくて、『轟沈』という記録映画のDVDを見ました。 高松さんも、潜水艦の中で悪戦苦闘されたんだなぁと、少しだけ分かりました。
3 P.77『余生は、開き直ろう!』の、山本さんの話、面白かったです。電動車椅子は、レンタル出来る事、知りませんでした。
4 P.27『鎮魂の謡』、泉さんが、慰霊祭で戦死した友に捧げた謡、読んでいて、かなり難しかったですが、生きて帰れなかった人々のことを考えると、可哀相で胸が痛みます。
5  P.139、雷電パイロットの林藤太さん、私好みのハンサムな方でした。 』
以上ご参考まで。
by naniwa-navy | 2009-04-06 20:52 | 日記
<< 日記 4月8日 振込 日記 4月5日 テポドン 関西... >>

by naniwa-navy
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧