人気ブログランキング |

なにわ会のブログ

海軍兵学校72期海軍機関学校53期海軍経理学校33期
日記 9月24日 東京クラス会
早速次の方から、11月12日(木)の東京クラス会参加の返事を頂きました。
上野三郎、都竹卓郎、樋口 直、平野律郎、山田良彦の諸君、

なにわ会の会報(なにわ会ニュースやなにわ会だより)を67期以降の各クラス会の会報と交換しています。他のクラスの会報の記事で会員の参考になる記事は毎回のなにわ会だよりの「他のクラス」というところに掲載しています。なにわ会だより第1号を受け取った74期から次の礼状が来ました。
「この度はなにわ会だより第1号をご恵送いただき有り難く御礼申しあげます。なにわ会ニュース第一〇〇号を拝受して読破しようとしたところに会員たよりを手元にして再び感動に震えました。
ご承知の通り江鷹会は本年末解散を前に会報三六〇号(満三〇年)で任務終了し幕をおろしました。続編の可能性は全く未知ですが、先輩の意気込みに全く脱帽です。
 特に崇敬する片山市吾中尉については我が一号生徒故にこれまでに種々の記事がありましたが新たなエピソードとして我が記憶に残ることになりました。
 これからも発行継続のご計画は、後輩の我々に勇気と希望をもたらすであろうと信じて疑いません。74期の生存者は50%を切りました。加齢には如何ともしがたく勇をふるつてがんばりたいものと存じます。最後に来る12月1日の全国大会にはご臨席賜りたくお願い申しあげます。」
by naniwa-navy | 2009-09-24 18:23 | 日記
<< 日記 9月25日 小西愛明君の手紙 日記 9月23日 東京クラス会案内 >>

by naniwa-navy
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧