人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにわ会のブログ

海軍兵学校72期海軍機関学校53期海軍経理学校33期
日記 3月3日
昨日はなにわ会だより第2号を受け取った。有り難うという電話やメールを沢山頂いた。
そのなかからいくつかの意見、感想を書いて見ます。
① 長期にわたる会誌編集のご功績を称える言葉は見つかりません。小生、少なからず歩行が弱ってきましたが、現在も作業帽をかぶり小型トラックで走っています。こんな田舎の爺さんに生き甲斐と誇りを与えて下さるのはなにわ会だよりです。重ねて心より感謝いたします。
② なにわ会だより第2号受け取りました、有難う御座いました。活字が大きく、行間も広くなりとても読みやすくなり、しかも内容が多岐に亘り興味深々、受け取った昨日中に読み終わりました、ご苦労に感謝します。同封の永代神楽祭出欠回答の中の近況(なにわ会だより第3号に掲載します)とあり、もう第3号への手配が始まっているのだと、編集長の気配りの大変さを感じました。
③ 第2号受領しました。貴兄のなにわ会に対する長い間の献身的ご努力に改めて心からの敬意と謝意を表します。今回も充実した内容ですね。原爆直後の呉、廣島を知る一人として秋田君の最後は本当に気の毒です。
④ なにわたより有難う。健康には気をつけて、ぼつぼつやって下さい
⑤ 本日、「なにわ会だより第2号」を、お送り頂き有り難う御座いました。嬉しく拝見致しました。以前のように年会費の、振込み用紙が同封されていると思いましたが、同封されていませんのでどうしたら良いのでしょうか。お世話になるばかりで大変心苦しく思って居ます。
⑥ この他電話で沢山感想等頂いています。

なにわ会第1号頂いた覚えが無いという方がありました。もし、そんな方が他におられたらご連絡下さい。若干余分がありますので送らせて頂きます。
by naniwa-navy | 2010-03-03 06:36 | 日記
<< 74期訃報 日記 3月2日 >>

by naniwa-navy
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧