人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにわ会のブログ

海軍兵学校72期海軍機関学校53期海軍経理学校33期
日記 1月15日
1月15日
この日の戦没者 66年前 昭和20年
 田村 尚信(戦308 戦闘機)
  笠原基地を発進、比島の敵基地攻撃中戦死(零戦)

 土屋  睦(偵4 偵察)
  比島方面の偵察に向い消息を絶つ(彩雲)

   母上 土屋さとじ様の「我が子 土屋 睦の思い出」 ↓ がある。
http://www5f.biglobe.ne.jp/~ma480/senbotu-tutiya-haha.html

この日の戦後物故者なし

 1月11日に送った名簿訂正資料を再度チェックしたところ、数か所誤りがあり、また記載順序が訂正した時期の順になっていないので、訂正しにくいので、修正しました。修正した名簿訂正資料を改めて参考のためメールで送りました。
 15年作成の名簿記載記事が全部入っている訂正した名簿を作成、パソコンに取り込んであります。
 これは、A4版 横 ですので扱いが不便です。その中から次の事項を取りだした名簿(A5版 横)なら使いやすいと思います。
会員番号 氏名 住所 Tel&Fax 最終職種 最初配置 次配置 次配置 次配置 次配置 最終配置 1年 2年 3年
 名簿訂正も大変ですので、訂正する代わりに簡単な名簿でいいから欲しいと言われる方はご連絡下さい。メール添付で送ります。
by naniwa-navy | 2011-01-15 05:43 | 日記
<< 日記 1月16日 日記 1月14日 >>

by naniwa-navy
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧