人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにわ会のブログ

海軍兵学校72期海軍機関学校53期海軍経理学校33期
日記 9月27日
9月27日
 戦没者・戦後物故者共になし。

 昨日流した濱田秋朗君の訃報について、特4号田島明朗氏から次のメールを貰った。
「海軍墓地の慰霊祭で、左近允氏と「最近濱田さんが参拝に来られませんネ」と話したばかりの訃報でした。小灘さんの訃報も呉海軍墓地慰霊祭の翌日受信致しました。先程小西さんに電話しましたら「関西は誰からも知らせが来ないぞ」との事です。山陰放送に出張の定宿が米子国際ホテルでしたから、濱田さんには何度もお目にかかれました。残念です。」
 更に次のメールも頂いた。
「濱田さんは呉水交会に籍があり、今朝になって事務所に通知し、全会員に連絡させました。連絡網も早急の通知が難しいですネ☆」

 これでも分るように、連絡網の流れが良くないようです。電話連絡網の方が、流れがいいと思いますが、もうこの年では難しいのでメールとブログで流しています。パソコンお持ちの方は1日1回はブログを開いてチェックして下さい。よろしくお願いします。
 
 池田武邦君から東京クラス会に参加するとの葉書あり。なお、9月8日から東京都渋谷区神山町の本宅に戻った。今後の連絡は本宅にお願いすると付記してあった。
by naniwa-navy | 2011-09-27 05:06 | 日記
<< 日記 9月28日 日記 9月26日 >>

by naniwa-navy
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧