人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにわ会のブログ

海軍兵学校72期海軍機関学校53期海軍経理学校33期
訃報 伊藤正敬氏―深井紳一(深井良の甥)
長い間ブログ更新が無いので、今日4月18日、伊藤さんのご自宅にお電話しました所、奥様から残念なお知らせをお聞きしました。伊藤様は入院されたまま、肺炎が悪化して2月23日にお亡くなりになったとの事です。なにわ会のためにホームページやブログを管理され、イベントなどにも積極的に活動されていた伊藤様のご逝去はとてもショックです。個人的にも海兵72期の伯父深井良中尉(少佐)の事を調べるのに大変お力をお貸し頂きました。
訃報 伊藤正敬氏―深井紳一(深井良の甥)_c0130833_11385273.jpg
どの様な質問にも丁寧にお答え頂き、他の方々にも親切にご対応されていたとお聞きします。全てに正確を期し、誠実に対応されるお姿は、まさに海軍五省を実践されていたかのように思い出されます。天国で伯父達と酒を酌み交わしてください。ありがとうございました。お疲れ様でした。ご冥福をお祈りいたします。   
伊藤様の立ち上げた、この貴重なブログが読み継がれるよう72期やコレスの方々、関係者やお知り合いで投稿していけたら、伊藤様もお喜びになると思います。写真左は2008年6月15日靖国で撮影した伊藤氏、右は精島弘文氏です。
by naniwa-navy | 2012-04-18 11:54
<< 投稿の方法 日記 2月7日 >>

by naniwa-navy
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧