人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにわ会のブログ

海軍兵学校72期海軍機関学校53期海軍経理学校33期
湘南cgc(上野三郎)
今年第1回の湘南CGCが5月12日4名の参加で予定通り実施された。
参加者: 山田良彦、椎原国康、平野律郎、上野三郎 
天候:曇り 気温:11~15℃ 風やや強し 12日の前後の日は雨が降ったのでラッキーだったと言える

スコア(インーアウト) 年齢並みスコア 略
山田(力を入れないスイングだが正確で距離が結構伸びる)
椎原(相変わらず力強いショット、アプローチも正確)
平野(しなやかな優雅なショット、3回ばかりオーナーをとる)
上野(バンカーで苦しんだ、気を付ければ120切りは夢でない)
戦い済んでアルコールで喉を潤おす(大半の費用は平野氏のオネストジョンの罰金で
贖う)CGCのメンバーも減りに減り淋しくなったがお互いプレー出来ることに感謝し第2回を目指し精進しょうと締めくくった。
(備考)当初伊藤正敬、小林 勝君も参加の予定だったが都合で不参加となり1組での開催となる。
by naniwa-navy | 2008-05-14 05:31 | 報告
<< 日記5月15日 日記5月13日 >>

by naniwa-navy
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧